こんにちは、アフロメガネです。

実際の取引もせずにバイナリーの動画やらチャートやらを、ただただ眺める日々だったんですが、いつまでも、あーでもない、こーでもない言っててもアレなのでエントリーしながら修正していこうかと。

バックテスト取れよ、とかはキコエナイ。
ウソ、なんか調べてみてやってみたけどよく分からない感じで終わって諦めた、が正解。

資金は2万円を投下。
5万円超えるまでは一律1,000円ポチ。
通貨ペアはポンド円です。

今までのクセでボリバン表示させてますが、今回はエリオット波動の動画にハマってまして、フィボナッチを引いた時に61.8%付近や50%付近でで跳ね返った場合はイケると聞きました!

61.8%で跳ね返ったっぽいのでエントリー!我ながら雑だな!

0816-01a

ちなみに23:51エントリーで判定時刻24:00なので9分程度ですね。

結果。


0816-01b

あれれ、反発せず。グズグズしてた。
記念すべきポンド円1発目を飾れず、でした。


さぁ、何がダメだったのかを考えよう!

・61.8%の反発を狙ったけど、揉み合って50%やそれ以下に落ち込むことも多いのでは?
→100%と61.8%の中間にラインを引き、しっかりと跳ね返りを確認する。FXと違って利幅を取る必要は無いので勝率だけ考えよう。

・エントリーは10〜15分後に判定時刻が来る15分にとりあえず固定してみよう。


と考えてるうちに、中間地点のラインまで来たので今度こそ!

0816-02a

ちなみにテレビに気を取られて若干乗り遅れました(おい)
しかし、これは仮説的には堅い!(仮説的には、ってなんだ)

0816-02b

ボロ負け、だと。。。

うーん、0-2のスタートね。
いいじゃないですか、直すとこいっぱいで。
上がるしかない!

-------

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
宜しければ「お気に入り」「ブックマーク」へのご登録を是非お願い致します。

また、ランキングサイトへ参加してます。
順位が上がると本当に励みになりますので、クリックをお願いしますm(_ _)m
ウザいと思いますが、モチベーションに直結するので再度記載させて頂いています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ