こんにちは、BUSHIです!

現在の口座残高 33,682円(43勝27敗1転売)

8日目にやっとプラスに転じてから何とか3万円を超えることができました。「どこまで増やせるかな?」は具体的な金額目標決めてなかったんですが、1万円が100万円になったら夢あるよなぁ、くらいは考えてます(ボンヤリだな

しかし、この日はシグナルが鳴っても自分で打って良い形になることがなく、なんとなく掴みどころのない日でした。このままだとノーエントリーになっちゃうな、noteに書くことなくなっちゃうな、せっかくアクセス数も伸びてきてるのに、、、なんて思ってたところにAUD/NZDでこの形。

画像1

ええと、完全に「値ごろ感」出ちゃってますね。エンベロープも大きめの陽線で抜けたあと、もう1発きて「落とすだろう」という素人考え。さぁ!3,300円をここに張るべきだったのか!(違います

すごく安定して勝てたのですが、再現性などどこにもなく(^^;

「ノーエントリーでも良い」と頭では分かっているはずなのですが、noteのことが頭にチラつくとどうしても1本くらいは、となってしまっていますね。結局、こんなエントリーで勝っても楽しいnoteを書けないことが分かったので(大収穫)、人に説明できるエントリーを心がけます(ずっと言ってる感

0911-取引履歴

0911-収支

一応、残高は増えました(苦笑

これも勝率に含めるって心情的にけっこう微妙ですけど(^^;