こんにちは、BUSHIです!

現在の口座残高 12,105円(21勝16敗1転売)

愚かをしつつ何故か増える資金。できればルール通りにキレイにシグナル+裁量の勝ちをお披露目したい!(だったら守れ!)

月も替わったことですし、ここから50連勝とかすると思います(希望というかもはや妄想

画像1

形はまずまず、本来ならフィボを引いて構える流れなんですが、今自分で新しく作ってるシグナルも同時に出てたので嬉しくて中途半端な位置でエントリーしてしまいました。「してしまいました」て。でも自信はあります!

いや、これ勝ちでいいでしょ!ハイローで1ポイント差は勝ちよ、実質(問題発言) というか、エントリーを58秒くらいまで待てれば良かっただけの話。

画像2

次の1分で爆上げしてるのが余計に寂しいですね、お約束というか。


画像3

ちょっとボリバンの形がカンペキではないのですが、許容範囲と思えたので、シグナル鳴ってフィボ161までいらっしゃいました。今よく見ると、フィボのスタート位置メチャクチャですけどね!ファイッ!

全く見どころなく散りました。負けるときは、むしろこのくらいの方があとを引かないので良いですけどね。

そして、このエントリーが確定する前にUSD/CHFで良い形でシグナルが鳴って、フィボも161超えて良さげなチャンスが!バタバタしててエントリー時のスクショが撮れなかったので動画のみ。

2本目のポンドルと被ってるところは撮れないので急にワープしてて申し訳ないですが、ふらふらしながらも何とか獲れました。MT4で見るとそんなに苦戦してる感ないんですけどね(^^;

画像4

エントリー時の補足をすると、138と161を1本で突き抜けてきたときは勢いが止まらないことが多いので、次の足で様子を見て、上ヒゲがあることを確認してから入ってます(急にマジメか


画像5

特に指標じゃないと思うんですが、ユロドル謎の爆上げ。当然、他の通貨もそんなんでしたけど、さすがに大陽線確定で打つ人は卒業してしております!(ホントに?) 1分様子見て、どうしてもこの長い下ヒゲが気になり、シグナルもフィボもなくLOW!LOWです!(根拠がないのを勢いでカバー)

ほーらね?(けっこう危なかったのでは) いや、どうなんでしょ。この下ヒゲ確認したからって。ねぇ。気持ちだけ分かってほしい。


画像6

0901-05rナチュラルスプ

自分のインジが鳴って、中期で入りたかったんですが、上の画像の通り判定時間別で7ポイントもズレてまして。さすがハイローさん、こういうお茶目なとこがあるんですよ(ナチュラルスプレッドと私は勝手に呼んでいます)、さすがに長期にしました。

、、、、、長期にしたら逆に死にかけました。危険が危ない。一瞬色変わってたもん。今後、判定時間のナチュラルスプレッド問題、さらに悪化する、いや、お茶目が増すでしょうねぇ。


画像8

再び自分のインジ点灯に従って。

所詮、たいしたことない勝率のインジです。こういうこともあります。気にしないけど、もうちょっと中身イジるまでエントリーは控えたい(願望


画像9

シグナルが鳴って、フィボ138まで上がってきて勝率重視のシグナルまで鳴りました、これは行くしかない。ちなみに、ここは161まで待たなくて良い理由も自分なりにあるんですが、長くなるのでいづれ機会があれば。

一進一退の攻防から「あーあ」の時間を経ての逆転勝ち。素晴らしいです。いや、あーあ、の時間全然要りませんけども。

0901-取引履歴

0901-収支

というわけで、久しぶりに7エントリーもして400円勝ち、という「らしい」結果になりました。一応、履歴も載せました。この金額で捏造を疑われてたらむしろ光栄ですけど。今日も生き残った!(^^)