こんにちは、BUSHIです!

現在の口座残高 10,655円(17勝14敗1転売)

前回、完全なシグナル頼みで、ようやくプラ転。ここからは順調に勝ちを拾っていくのみですよ、頑張りましょう!(フラグ?

画像1

シグナルは出たものの、いつものフィボを使う前提条件としては問題外の形で、一目見てスルー確定なんですが、最近ちょっと自分で気になってる手法とカブりそうなところであった為、打ってみました。

いや、全く惜しくない。こんなに見どころがない動画で申し訳ない。さらに1.5倍速にすれば良かったと激しく後悔しています。ええと、まとめると、「もともとスルーするはずだったシグナルに適当な理由つけてもコインの表は出ない」ということでよろしいでしょうか。


画像2

シグナル鳴って、261を超えてきたもののヒゲがかなり長かったので、もう1本落としてヒゲがなければ条件、でそれに合致したのでエントリーしました。

画像3

出たー、MT4上では若干勝っててハイローさんでは負けてるハイローマジック!でも、これは「クッ!なんでこれで!」ってこちら側をイライラさせるハイローさんの作戦なんで(shin隊長が言ってた)ので、黙って受け入れましょう、決して怒ってはいけません。むこうの思うつぼです。言っても向こうの土俵で遊ばせて頂いてる立場なので。。。。めっちゃ悔しいけどね!!2連敗て!!!!(全然落ち着いてない)

画像4

先ほどの負けに納得できず、2分弱しかないのに同通貨でリベンジマッチ。これこれ、これが相手の思う壺にハマる弱者の光景です。目に焼き付けて!

「文字の真っ白な負け」からの6秒後にオレンジへの明転。うん、これ絶対やっちゃダメなやつだわ、この間はパチスロみたいで嫌いじゃないけど!(そういう問題じゃない

この日は「shin式RSIダイバーシグナル」の購入者限定のライブがあり、一応紹介をさせて頂いた手前、チラリと顔を出してました。そこでシグナル鳴ったユロドルが前提条件も良い感じ。

画像5

序盤はzoomで話してるshinさんの音声ががっつり入ってたので途中からで申し訳ないですが、無事に勝つことができました。欲を言えば161まで待ったらもっと安全だったんですが。ここまでキレイな形はあんまりなくて嬉しいです。

0828-収支

最初の訳わからないエントリーが悔やまれますね、それ言ったら3本目のリベンジの方がダメなんですが、2勝2敗で手数料負け、となりましたが、この購入者ライブのあと、discordで音声だけつないでお酒も飲みながらお話させて頂いて、それを抜けたあとも1人で飲み続けてエラいことになった、のはまた別のお話。まだ解決できてない家庭問題へと発展しています(笑