こんにちは、BUSHIです!

現在の口座残高 10,700円(2勝1敗)

1日空けてしまったので、シャキシャキやっていきます。早いとこ、口座凍結まで持っていくんだ!利益以外で凍結するのは勘弁ね!

画像1

161ジャストくらいで上ヒゲつけてシグナルが出たので1本待ってエントリー。これは良い形!

負けるんかい。そこは勝つんちゃうんかい。

めげずに次次!


画像2

フィボの戻りがないことと、GMMAをブチ破ってきてることはちょっと気になりますがGOGO!

画像3

ごめんなさい、ここだけ録画スイッチ押せてなかったです。なんかモゴモゴしながら負けでした。シグナル鳴ったときに既に161を超えているときは勢いが急に止まるのは少ないような。準備シグナルの音と陽線の連続に「値ごろ感」で打たされた気持ち。斜めにジャンプしながら3ポイント打ってる、みたいな(分かりづらい)


画像4

準備シグナルが鳴って161を超えてきたけど、様子を見ていて、次の足が上ヒゲなく好きな形だったのでパシッとエントリー。

そう!それでいいの、最近の傾向からビビッて長期にしてるけど、それも結果的にプラスに。全部これでいいの!(それは) やっと、1勝か。負けが続いてる時の1勝はオアシスにおける水のよう!(知らん


画像5

これは、、、261超えたところでシグナルが鳴りスルー、数分で大きめの陽線をかましてきたところでちょうど2回目の本シグナルと合わせて勝負!

いや、なんかめっちゃ勝ちそうでしたけど、しっかり判定時間には負けるやつかい。261でスルーしてるんだったらその波は一度諦めてしまったほうが安全なのかもしれません。

0819-収支

いや、1万円を増やす企画であって、なんか1勝3敗とか中途半端に負けてる場合じゃないぞ、頼みますよ、ホント。