こんにちは、アフロメガネです。

今日は約3時間の中で7回のエントリーをしました。
結果は3-4でした。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

長い時間勝ちエリアにいたのに、残り2秒だけ急激に変化して判定時刻過ぎたらまた戻る、というお約束の展開もありました、ガッデム!!

しかし、そこで『いやいや、これは勝てるやつだから!』とすぐに再エントリーするのを堪えたことは良かったのかな、と。
結果的にそれはエントリーしてたら勝ちだったんですけど、大負けしてバイナリー自体を放棄しちゃう時って今までそのパターンだったように思います。1回の波を追わない。


ふと思ったこと。

ルールを決めてエントリーしないと崩壊するので大切さはよく分かるんですが、『これビミョーじゃね?』という波形でエントリールールを満たしたときにそれを止めるのが裁量の良さなのかな?と感じました。

逆に、どう考えてもキレイに戻りそうなのに、何かがギリギリ足りないからエントリーできない、ってのも。
エントリールールを都合の良いように甘くしちゃう、という危険な解釈にもなるので難しいんですけど。


投資 7,000円
回収 5,640円
収支 −1,360円
資金 9,520円

-------

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
宜しければ「お気に入り」「ブックマーク」へのご登録を是非お願い致します。

また、ランキングサイトへ参加してます。
順位が上がると本当に励みになりますので、クリックをお願いしますm(_ _)m
ウザいと思いますが、モチベーションに直結するので再度記載させて頂いています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ