こんにちは、アフロメガネです。

すっかり放置した前回は、いろいろ試しながら
あまり上手くいかずにプラスのうちに退散しておりました。

再び、5000円キャッシュバックのお知らせが7月末までで
来てたのでまた遊ぼうかな、というわけです。

問題は手法なんですが、良さげな案が浮かばず。。。
以前やってたボリンジャーバンドを使った2σタッチ後の0線反発で
行こうかな、と思ってたんですが、チラッと1日分くらい見たら
あまり有効では無さそうですし。

本屋さんを物色してると、まぁバイナリーオプションの本て無いので
いつもFXのスキャルピングで見てたら、ぶせなさんの1分足スキャルピングという
書籍が面白そうなので買ってきました。

エンベロープを使った手法でインジケータ入れてみたんですが、
いざ、取引する段になって気づいた。
エントリーのタイミングと仰られるゾーンがエンベロープで区切られてるんですが
当然為替相場は動いてるわけで、ゾーンも常に動いてるんですよね。。。
しかも、ヒゲが出たら逆張りというけど、
結果的に反発したときはヒゲで残るけど
そのまま飲み込まれちゃったら、ただの陽線(陰線)やん。

うーん。エンベロープ面白そうなんだけど、これに自分で何かルール足したら使えるかなぁ。。。

-------

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
宜しければ「お気に入り」「ブックマーク」へのご登録を是非お願い致します。

また、ランキングサイトへ参加してます。
順位が上がると本当に励みになりますので、クリックをお願いしますm(_ _)m
ウザいと思いますが、モチベーションに直結するので再度記載させて頂いています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ